今日も1日お疲れ様でした


今日は朝からロッキーとコタローの狂犬病ワクチンしに難波の動物病院へ行って、帰りに仕事先による予定がロッキーが興奮してたので一旦帰宅😓


そしてもう一度難波まで戻って買い出ししてからお店に薬と買い出した物を届け


ネットカフェでジャンプ&マガジン&終末のワルキューレ読んで


ゲーセンで熊を狩り


浅香山へ



 

 




帰ってからちょっと昼寝して暇つぶしに市役所へ


なんやかんやで税務署へ


堺東でご飯でもと思いましたが、堺東全然自転車止めるとこないんですよね😑


迷惑駐輪の札もったおっさんうろうろしてるし😑


なので堺市駅に向かい、ダイソー&業スー寄って帰宅


ロッキーのオムツが取れててまたソファーにおしっこかけてるし😑だめだなあいつは😑😑


ケロがキッチンで💩しようと何度も挑戦しにいくのでさっさと散歩に行き、帰ってからアプロへ


半額の惣菜買いまくったけど堺プレミアム商品券で6000ポイント余分にもらったので全部ただ💰


帰って惣菜祭して1日終了♪


ぺんちゃんとケロたんも今日狂犬病行こうか迷ったが3回も難波に出るのはめんどくさかったのでまた次回💦


ということでなんか久々にがっつり動き回った1日でした


暖かくなるとフットワーク軽くて良いですね♪


明日はわんこのお世話で1日頑張ります!


明日もよろしくお願いします