今日も1日お疲れ様でした

今日は5組6名様にご訪問いただいた「いくらの家」

出だしこそ遅めでしたが結局夕方まで大賑わいでラスト1時間はまったり過ごして1日が終わりました♪


 

 


退職してからずっとお会いできてなかった保護犬カフェの常連様ともひさびさにお会いできて、いくら家の子達も可愛がってもらえてほんとに嬉しかった〜😆


犬も人も無限ループのおやつタイムでしたが、週に一度はそんな日もあっていいですよね♪


今日はパンくん、えまりちゃん、ミルクちゃん、藍花さん、の4匹プラスいくら家の4匹でワンコ達も大賑わい


ケロたんはパンくんとライバル関係にあったけど、今日は1試合だけで穏やかに過ごました


逆にえまりちゃんに好き好きアピールされてブチギレてましたね(笑)


ぺんちゃんも甘えまり怒ったり忙しかったしロッキーは相変わらず賢く渡り歩いては隙をみてベッドで休んでました


コタさんは相変わらず死んだふりしてると思いきや、夕方近くなると眠りから目覚めてテンション高めに甘えに行ってましたね☺️


 

  

遊びに来てくれた保護犬カフェ寺田町店卒業代表パンくん、保護犬カフェ堺店卒業代表えまりちゃん、保護犬パーク長居店卒業代表の藍花さん、それぞれいくらの家にも慣れてきたみたいで、回を重ねる度に動き回るようになってくれてますね♪


部屋の狭さが悔やまれますがお客様同士も一緒にテーブルを囲むことで顔見知りになってくださってるのが嬉しいですね


来月は火曜日も開放日を作りますので土曜日は厳しいというお客様はぜひ火曜日の開放日に遊びにいらしてくださいね


今日も1日楽しい時間をありがとうございました!


明日は3月最終日、本業をがんばります♪