今日も1日お疲れ様でした


結局土砂降りですね☔ジメジメしていやになる


今日はお店は雨の中でもお客様が多くて賑やかだったのでがっつり接客しました♪


基本的には接客は苦手ですが、話しやすい客層とそうでない客層があって、今日はなんやかんや話しやすいお客様が多くてよかったです


そういう客層ばっかりだと仕事も楽しいんですけどね💦


だからこそいくらの家は誰でもウェルカムではなくていくらさんが話しやすい人しか入れないようにハードルをあげてるわけです


じわじわリピートしてくださるお客様が増えつつあるので楽しんでもらえてると思っていいのかな〜


長く続ければそれだけいろんな事も起きる事があるんだろうけど、お客様も一緒になって育てていけるお店にするのが目標なので今週もたくさん遊びに来てくださるといいなぁ


既に数人来客予定もあるので買い出しもしっかりして新メニューも開発しないとです👍

 

どんなお店でも「楽しかった〜」「また来ます!」って言ってもらえると、努力してより良いお店にしよう!って気になりますよね


うちがちゃんとした店になるにはほど遠いですががっつりお店にするよりアットホームなままでもいいかなぁとも思うので焦らずボチボチ頑張っていきたいと思います


明日は本業でしっかり生活費稼がないとなんで1日頑張って土曜日に備えます!


明日もよろしくお願いします