おはようございます


今日ほ天気が崩れると予報が出てましたがまだ全然そんは気配ないですね


天気予報真面目にやれや😑


さて


先日大谷選手の通訳の事件があったばかりで、まだ関与してたかハッキリしてないのに、大谷美化の流れが気持ち悪い


まっちゃんの時はハッキリしなくても松本叩きだったのに😑


会見したかしてないかはあるけど、大谷選手の会見も質疑応答なしの一方的なものだったし、肝心なところは触れずに言葉選んでる感じだったのに


なんであれでみんな納得して大谷すげーになるんかわからん


インタビューもファンにばっかり聞いて、そんなんファンなんだから信じると言うに決まってるのに


そんな7億動いたくらいで金持ちは気付かないんだったらファンにばらまきしてくれたらどれだけ日本の経済潤うか…と思ってしまう


ファンじゃないからばらまかれても貰えないけど…


そもそも、弁護団やチームの人らが大谷選手を「守る」と言ってる時点で、全員総出で守らなきゃやばいからなんじゃないの?って思う 


完全被害者なら守らなくても罪はないのだから


それをセレブの守護神と呼ばれる時給30万模する弁護団を雇ってまで徹底的に防衛線張るとか余計怪しいんだけど


とかいうと暗殺されそうだからこれくらいにしとこ


今日も1日よろしくお願いします