今日も1日お疲れ様でした

今日は朝からテレビ台破壊して転落したからか肋骨だか肺だかがずっと痛いいくらさんです

病気はあんまりしなくなったものの怪我は子供の時以上にすらようになったので多分最期は風呂場でひっくり返って頭打って死ぬと思う  

普段の仕事ではずっと立ってるだけだから運動不足なんだろうな

アキレス腱もしょっちゅう痛いし😔

暖かくなってきたら太陽浴びて歩かなきゃね


今日の夜中からまた天気が崩れて明日は雨らしいですがその後は例年のごとく変な時期にクソ暑くなるパターンのようです

土曜日はいくらの家開放日ですが暑くなりそうなので来られる方は軽装でお越しくださいね♪

ほんとにこれと言って大したニュースもないし、わんこネタもいよいよ尽きてきたので今日も早く寝て明日の昼までのんびり体を休めます

明日もよろしくお願いします!