おはようございます


流石にこの雨は晴れ男でもどーにもならんと言うくらい降り出しましたね☔


午前中は家で模様替えに決まりです😔


ほんと毎日毎日うっとおしいですが、お花見シーズンと言うこともあってたまに場所とりのニュースがされてますね🌸


今週末とかは天気良いみたいなので散ってなければみなさんお花見ですかね♪


コロナで緊急事態宣言が発令される中、夜誰もいない桜満開の公園を通って帰宅した日の事を思い出します


たまに現在でもコロナにかかってお休みするスタッフもいますが、コロナになっちゃったんだ…大変だね…ってくらいでみんな特に変わった様子はない


あのニューヨークで関西弁の頭のおかしい女が大騒ぎしてたのは結局なんだったんだろ


あれは真実だったんだろうか…


道端のあちこちに死体が転がってるくらいの大惨事からたかが数年、死の病→風邪と意識を切り替えられる人類ってすごいと思う


いくらさんは最初から現在までずっとたちの悪い風邪という認識は変わってなくて、変わったのはマスクをつけるようになったくらい


職場は換気の悪い密室に海外の人も沢山来るので

コロナ以外の病気持ち込まれるかもしれないし、そもそも犬の毛とか吸い込みそうなので一応マスクはずっとつけてますが、おかげでコロナ以降体調はあんまり崩さなくなった


免疫が低下しちゃうのも良くないから職場以外では外してますけどね


ただ花粉には勝てそうもないので最近くしゃみは止まりません


コロナより花粉の方を何とかしてほしいです


今日も1日よろしくお願いします