おはようございます

昨晩はついに最後のDVD「リゾートバイト」って映画見たんですが結局途中で消しました😑

最初こそなんか「あなたの知らない世界」みたいな暗い感じでありながらB級臭い感じで嫌いじゃなかったんですが、話が進むにつれ内容が漫画っぽくなってきて、朝の戦隊ヒーローみたいな雰囲気出てきて、最後の方はもうふざけ始めたので時間の無駄でした

こんな人を馬鹿にしたような作品があったとはと驚きましたね😑

とりあえず全て見つくしましたが、やっぱり最初から最後までウキウキするような映画はなかなか見つからないものですね😔

今回は「怪物」がやっぱり一番ましでした

ということで、仕事前にTSUTAYAに行って返却しにいかないと…

これが面倒なんですよね、TSUTAYAって😅

休暇の日に借りたらまだのんびりできるんですが、いっつも安いクーポンとか出るのが休みの日と被らないのが悔しいです😑

さて

世間のニュースもまた大谷大谷ゆーててつまらないので今朝はさっさと仕事の準備とTSUTAYA済ませましょうかね

最近は春休みということもあって平日でも毎日お店が満席続いで嬉しいやら気が滅入るやら…

忙しくても暇でも給料変わらないってほんとつまんねーです

でも、家族が決まる子も増えてきて、今日も面会とかあるみたいだからわんこの幸せのためにも頑張らないとね

今日も1日よろしくお願いします!


MOLUYUKA公式オンラインストア