今日も1日お疲れ様でした

今日は休暇だったいくらさんは、朝はペンちゃんのトリミングとケロたんとコタの爪切りを済まし

昼寝した後は難波まで買い出しと散髪、それからぶらっとして帰ってきました

今日も何事もなく平和な1日でしたね😌


 

 

さて


夕方からはお金もないしすることもないしただただネットニュースをあさってみたり、無料映画見たりしてましたがなんせおもんない


興味をそそるものが何もない


ただただケロたんのいびきをBGMにスマホと向き合うだけの時間を過ごしてました


結局子供らはずっと寝てるだけだからパパがいてもいなくても関係なさそうです



 


 

 



そして、夜になってWELCIAでペイペイのクーポンあったから行かないと!って近所のWELCIAに湿布買いに行って支払いしようと思ったら


WELCIAのアプリをインストールしてそっから支払わなあかんねん😑


なんなんもー💢めんどくさい💢💢


ほんま最近ペイペイのクーポンこればっかり💢


てゆーか、アプリアプリってなんでも店のアプリ登録せな割引されへんとかポイントつかんとか多ない?


スマホもってやつ地獄やん!


アプリ登録してもそのポイント使うためにしか開かんのにめんどくさいことさすなー!💢💢 


って思って腹立つから現金で払ってもーたけど


普通にペイペイで払ってもなんかスクラッチ引けるん忘れてた😑


イライラしたので髪の毛染めました


そんな1日でした


明日は朝からわんこのお世話。手術から帰ってきた子の管理もしないといけないので気を付けて見てあげないです💦


昼寝しちゃったけど早く寝ます


明日もよろしくお願いします