おはようございます


昨晩鬼滅の刃見てたら余りの眠たさに途中でうとうとしてしまい


いざ寝る時間になかなか寝付けず寝不足のまま早朝を迎えてしまいました🥱


本業の方の常連様が店の子を連れて旅行に行きたいといい出し、レンタルペットはやってないから無理と断ったのにごね出して、仕方なくオーナーに電話する夢を見たと同時に目が覚め


一瞬早朝から寝ぼけてほんとにオーナーに電話しそうになりました💦


やっばーと思いながらも、今までは前の職場環境を引きずって夢を見てましたが


ようやく現在の職場が自分の居場所なんだと心から思えるようになってきたのかなって思って朝からちょっとほっとした自分もいました


少し前まではお世話していた保護犬や卒業犬に会いたいって気持ちが強かったけど、最近は今のお店からの卒業犬も増えてきてその子達の幸せになった姿をインスタで見るようになって嬉しく思えるようになってきた😌


卒業したあともSNSで様子をみれる次代になって便利だなぁって思う


保護犬だとどうしてもシニアの子や寿命が短い子が多いから時間とともに、疎遠になって行きがちだけど現在の職場の子達はまだまだ若いしこつやって


気持ちもどんどん切り替わって行くことが嬉しくもあり寂しくもある


でもだからこそ、出会って仲良くなった人とは環境が変わってもずっとつながっていたいなぁって思う


どんな場所から卒業した子でも、同じ命だし人間の都合でショップの子といわれたり保護犬といわれたりしてるだけだから


どんな子も卒業して人間と共に幸せになった姿を見るも、話を聞くのも嬉しいことです


今日は朝から1日中雨みたいですが連休最終日も素敵な出会いを見つけてあげられるように頑張りたいと思います


今日も1日よろしくお願いします♪