おはようございます


久々にお風呂に入って体温めて寝たら格闘技の夢みて夜中にケロたんふっ飛ばした


寝てる時に暑いとだいたい喧嘩する夢か格闘する夢を見てバーサーカーモードになってしまう癖はどうやら治らないみたいです😓


さて


今朝も早朝から起きてますが、今日から暖かくなる予報の割にいつもと変わらずクソ寒いです


日が昇るまで子供たちを起こさぬようにコソコソと、ブログを書いてます


2月14日とは言わずと知れたバレンタインデーですが、今日のいくらさんは一人で黙々と犬の世話をする日だし、もはやおじさんには何の関係もないイベントなのでさっさと廃止してほしいと思う


バレンタインデーに全く良い思い出なんかない


子供の頃におとんから会社でもらった大量のチョコを渡されて「どうせもらわれへんかったやろうから持って帰って来たったで」と言われたことに発狂した記憶とか、仲の良い女子に自分だけ他の子と違うチョコと手紙もらってコレいけんじゃね?と思ってホワイトデーに告白したらそーいうんじゃない…って断られるを2回食らったこととか


バレンタインデーは人間不信の経験値を上げるうえ、義理のチョコレートを渡されると断る権利なくホワイトデーに余計な出費を強いられ、何も起こらなければ起こらないで孤独を味わう事となる男にとっては最悪なイベントなのである


今年は人と合わない日でよかった


選挙に投票するならバレンタインとクリスマスとお年玉を廃止させてくれる政治家を選びたい


今日も1日よろしくお願いします