https://news.yahoo.co.jp/articles/a69fb45b142ce42748a3fae90d6c7c6d839b977f


くまのプーさんが著作権切れでホラー映画となった「プー あくまのくまさん」に続編だと!?

確かに前回中途半端な終わり方したけど、低予算のB級なのになかなかグロかったから続編が楽しみです

一作目は、子供の頃森で仲良く暮らしていたプーさんとイーヨーとピグレットとクリストファーロビンだったが、クリストファーロビンが成長し、大学進学でプーさん達を置いて森を離れた為、食糧の調達などができなくなったプーさんとピグレットは飢えに苦しみ、生きるために仕方なくイーヨーを食べて生き抜いたが、それがトラウマとなり森で殺戮を繰り返すモンスターと化してしまう。久々に森に帰ってきたクリストファーロビンとプーさん達との闘いか描かれたが

続編では、前作当日しなかったティガーやオウルが登場するらしい

プーさん達の存在をクリストファーロビンにバラされてしまい、自分たちの故郷と命が危険にさらされている事に気づき、隠れて暮らす事をやめクリストファーロビンの故郷に殴り込みに行くというストーリーのようだ

早く見た好ぎるわ

というか、前作かヒットして制作費がかけられるようになったとはいえ

前作↓


クオリティーかわりすぎやろ💦