今日も1日お疲れ様でした


今日は休暇を満喫していたいくらさん♪


朝はドントスティールという怖い系の映画見ながら荷物が届くのを待っていたのですが、午前中指定なのに届いたのは11:57分😑


間に合ってはおるから怒れはしないけど…


時間に厳しいいくらさんにはちょっと不満も持ちつつ、受け取り次第プラットプラットのTSUTAYAにDVDの返却に


美味しそうなハンバーグ屋あるやん!と思ってそこでランチや〜って張り切って入ったらBOSTONだったのでちょっとショックやった…😓


 

 


美味しいんだけど、長居でBOSTONは行ったことあったから行ったことない店に行きたかったのに…四人組の男子が入るか迷ってて、こいつらに先入られたら出てくるの遅くなる!


と、確認もせず先に入ったのが間違いだった😣


とりあえず美味しくはいただき、一旦家に自転車置いて電車で難波へ♪


本業のドリンクの買い出ししてからぶらぶら難波を散策してたらりんご飴の店を発見したので初体験しました♪



 

 


お高いけどなかなか美味しかったです!


帰りにDAISOでフェルトの材料買って帰宅


そっからひたすら羊毛フェルトを突ついたり、うとうとしながら指突き刺したりしてたら日が暮れました😓




 

 



いくらさんが血まみれになってる間にお店では2匹も家族が決まったみたいでめちゃめちゃ嬉しい🥹


去年末辺りから結構いいペースでお店の子の家族が決まるようになり幸せになっていくのがほんとに嬉しいしやり甲斐が見出せそうです!


犬の動きが活溌になるとお客様トラブルも増えるというのが経験上懸念されるので、慎重にサポートしつつお店もお客様模幸せになるお店にしていきたいです


明日はお店の定休日なので卒業前の子達といっぱいふれあっとこ〜っと😆


明日もよろしくお願いします♪