今日も1日お疲れ様でした


なんか久々に出勤した気分のいくらさん


今日は程よくお客様が来られてたし、久々にがっつり接客する時間もあって家族を見つけてあげることもできたので頑張ったと自分でもほめてあげたい😌


わんこが幸せになれるように導いてあげられるのはとっても嬉しいですね♪


いつもは土曜日はお休みなのですが、2月いっぱいまで本業の方の人手不足の為土曜日は仕事になりました💦


なので明日は「いくらの家」は開放いたしませんので何卒ご理解の程よろしくお願いします🙇


2月はシフトが変動するかと思うので、また開けられる日が決まったらご報告させて頂きます


さて


今日はTSUTAYAで新作も110円で借りれるクーポンでてたので、実は朝からプラットプラットまでチャリンコ走らせてホラー映画借りてきました!


最近またテレビの番組が見たいのがなくて退屈だったのでここらで一発刺激を受けとこうと思います


だいぶ見尽くしてきたけど、最近ホラーブームなのか結構面白い作品が出てますよね


昔みたいにゴールデンタイムに「13日の金曜日」放送ような時代が来たらいいのに…


明日はお昼からの出勤ですが忙しくなること間違いなしなので頑張ります


明日もよろしくお願いします!