今日も1日お疲れ様でした

この寒さはヤバいって!😣死人でる死人でる💦


 

 

お出かけ中もちょっと雪がパラついてて焦りました☃


明日はもっと寒くなるようなので暖かくして寝ましょうね


さて


今日は朝からロッキーとペンちゃん連れて動物病院行きましたが、2匹とも特に変わりはなく一安心したところで一旦帰宅し役所へ


マイナンバー入の住民票がいるとかで、何回行かなあかんねんと思いつつも、まだ大阪市の生野区や堺市の北区ほど待たされずに手続き進むから堺区は平和でした


そして今度はネットカフェへ♪


ようやくヒロアカと呪術廻戦読むことが出来ました



 

 


 

 


激アツ過ぎて次回が待ち遠しい🥹


と思いながら一旦帰宅してブログ書いたりゲームしたりして、今度はケーズデンキへ


プリンターをずっと買おうか悩んでたんですが、担当のおじさんが持てる知識を必死でぶっこんで来るので、もう買ってあげようと思って買いました


コンビニにコピーすりゃいいんですが、これからいっぱい思い出を形に残したいし、せっかく遊びに来てくださるお客様へ写真くらいサービスできたらなぁと思っていたのでようやく実現できそうです😌



 

 

何気に写真撮るのは得意だし好きなんですよね


もちろんいくらの家に来てくださった方の写真だけでなく、お気に入りの写真プリントしてほしいととかあればやりますよ☺️


もう僕が保護犬カフェで思い出を更新することはないですが、通ってる方はスマホの画像で持っててもスタッフに写真にしてって言いにくいでしょうしね


でも、僕はアナログ人間だから写真としていっぱい集めたいんですよね😌


というわけでプリンター買ってセッティングして1日終了です


寒すぎてもう何もしたくないので寝るまでのんびり過ごします


今週の土曜日はやはり仕事が入ったので「いくらの家」の開放はおあずけです🙇


なかなか土曜日はお仕事お休みとれない人もいるみたいなので、来週は代わりに火曜日に開放してみようかとも考えてます



 

 


それなら行くー!って方いらっしゃったら、コメントでもインスタでもラインでも連絡くださいね♪


明日もよろしくお願いします!