今日も一日お疲れ様のでした

今日はここ数日お疲れだったので今日は遠出せずに過ごしました

朝はペンちゃんのトリミングを少しやって、プラットプラットのTSUTAYAにDVD返しに行って、デニーズでランチ

高校の時以来の泉陽高校の前を通り懐かしかった

合同練習しに来た時以来だなぁ〜😌

昼からはペンちゃんのトリミングの続きとロッキーのトリミング

トリマーさんて毎日こんなことやってよく集中力と体力持つなぁ😶

トリマーさんてみんな音楽聴きながらトリミングしてるけど、よく気が散らないもんだなぁと思ってました

でもロッキートリミングする頃には余計に集中力が切れて面倒くさくなってきたのでYoutube見ながらやってたらその方がなんかリラックスできた

だからトリマーさんはみんな音楽ガンガンでトリミングすんのかぁって思いました


 

 


いっつも疲れてくるとイライラして集中力途切れて怪我させちゃうので今度からYoutube見ながらやろ


トリミング後は寒さと同じ姿勢なのとで腰痛でやばかったので久々に湯船に浸かって体をあたためる


こんな日に限って洗濯物が全然乾かなくて、今夜はあったか敷パッドなしなんですよね


明日早番たけどちゃんと目覚められるかなぁ😓


今日は早めに寝て明日はしっかりわんこのお世話を満喫してこよう


明日もよろしくお願いします