おはようございます

なに!?まっちゃんワイドナショーに出んだと!?

突然の活動休止つらすぎる😣

自分も半年前にブログ退会したけど、応援してくれてた読者さんは同じような気持ちになったのかなぁ…レベルが違い過ぎるけど

でもまっちゃんの気持ちわかる気がする

テレビ離れが進んでく中で、これだけテレビ業界を盛り上げてきて

どっかで意見をいえば一部分だけを切り取られてネットにされ、叩かれたりして

真実はまだわからないけど、周りは相手が女性だからって庇い立てして事実上抹消しにかかってきたわけでしょ

辛いよね…

僕もどっかのクソ団体の連中に同じことされたわ

結局こういう時裏切るやつって女側の味方するんよね

ほんと、事実がどうこうよりまっちゃんに罪があるのかないのかはっきりさせて欲しいし

唯一バラエティで欠かさず見ていたツマミになる話やIPPONグランプリでもう松本人志さんが見られなくなるかもしれないなんてほんとにムカつく💢

ダウンタウン、吉本辞めてTO BEに移籍したらいいのに

そんでゲイシャガールズとして再デビューして世界を目指そう

あーぁ…

どんどん面白いことが減っていく😔

テレビ買ったばかりなのにぃ💢

怒りと絶望を抱えながら今日も仕事頑張ってきます😮‍💨