しばらくブログに投稿しないうちにThreadsなるものがMeta社から発表され、


ますます多様化する各種SNSをどう使えばよいか悩んでおります。



さて置き、


作・演出を担当しました「妄想スポラディック」


無事に終幕致しました。



キャストのふたりと。



作中の音楽を作ってくれたタクヤさん&テツリさん、


音響の前田さん、


スタッフワークで入ってくれた高杉理奈ちゃん。



仲良し今村美乃ちゃんも一日お手伝いしてくれた♡



撮影・動画編集とみんなのメンタル管理(笑)で携わってくれたYU-KI氏交えて、


小山まりあちゃんのバースデーをお祝いしたりも。



オンラインショップにて関連グッズが購入出来ます!




台本には私のサインも♡ぜひお手元に!


「妄想スポラディック」ONLINE SHOP


たくさんのご来場に加え、嬉しいご感想も、、


誠にありがとうございました!


また会う日まで!