4月10日(金)から配信をスタートした、

LINE LIVE"一緒に読もう"

第一回は三島由紀夫著「潮騒」
第二回は拙著「ユリの花」
第三回は拙著「T子の場合」

を朗読致しました。


ご視聴ありがとうございます!!!


今後も著作権を考慮し、

私の作品を中心に配信する予定です。


朗読だけでなく、

乾杯しながら、お散歩しながら、

観て下さってる方のコメントがとても嬉しくて、

楽しい時間を頂いています。


お散歩と言えば、

目下取り組んでいる皮膚科の治療の関係で、

しばらく激しい運動は控えていますが、

なんとか身体を動かしたくて、

毎夜あちらこちらを徘徊しています。


これは一昨日見た東京タワー。


そして、昨夜の東京タワー。



日を跨ぐ0時、図らずも、

"医療従事者を讃える青"に変わる瞬間に立ち合うことが出来ました。


ちょうど配信中でしたが、

私、この色の意味を知らず、

ただただ綺麗だと喜んでいました…。


いやはや、お恥ずかしい…。


有り余る時間の中、

ありがたいことに創作意欲が高まっていて、

執筆に作詞にと、

毎日を豊かに過ごすことが出来ています。


命を賭けて闘って下さっている方々に、

感謝と敬意を込めて。