夢は夢でも寝る時に見るほうの夢は、


普段ほとんど見ない(もしくは忘れてる)んだけど、


今朝の夢は珍しく鮮明に覚えてる。




後部座席に運転席がある不思議な車。



私は本来運転席であるはずの席に座っていて、


隣には高須クリニックの高須克弥氏。



後部座席の運転手の腕が良いのか、


非常に静かで気持ちの良い走行。



話の流れで高須氏が何故か髪を切って下さることになり、


運転手がバリカンを手渡したかと思うと、


あっという間に刈り上げになる私。



出来上がりを見て青ざめた私が、


「刈り上げじゃOLの役出来ないじゃないですか」とキレまくる…


ここで覚醒。




何だったんですかねぇ。



インターネットの夢占いによると、


車 → 快適な乗り心地なら吉

髪を切る → 恋愛面での運気下降

怒る → 現状を変えたいという意識。運気上昇


だそうな。



まあ、総じてちょっと運気上がるってことでいいですかね。



しかしなぜ高須氏?



お会いしたことはないですが、


「昭和天皇独白録」に関しての行いなどを見るにつけ粋な方だなあという認識ですし、


もし万が一、


執刀するような時は(笑)高須先生にお願いすると決めていますので悪しからず…。


{79571508-D03C-4577-943B-5824676017B8}