{8C8C9966-5E79-4D70-A2F9-442C488612F8}

忘年会続きで食傷気味だったカラダも回復し、

大晦日と元旦に何を食べようかと、

楽しみで仕方ないうえのやまです。


仲間に恵まれ、友に恵まれ、出会いに恵まれ、

振り返れば2017年とてもよい一年でした。


「芸で売れたい!」の想いを胸に上京して約13年。


仕事の面では、

まだ目指す場所には程遠いですが、

土から芽がほんの少し顔を出したような予感がした2017年。


細い幹が背を伸ばしだんだんと逞しくなり、

花をつけ実がなるまで、

いや、欲を言えば、

枯れた古木のウロまでが芸ですから、

末永〜くお付き合い頂けましたら幸いです。



年末に交わす挨拶「よいお年をお迎えください」の「よい」に使う漢字は、

良い、吉い、佳い、慶い、嘉い、

の全てが正しく、

全て違った意味があるそうです。


酔い、もあってもいいですね。笑


上記全てをひっくるめて、

皆さまよいお年をお迎えください!