ありがとう!熊本!! | ウエノタカユキの酒のへたくそな呑み方

ありがとう!熊本!!

長らくブログをご無沙汰してました。
Facebookが使いやすくとそっちばっかりやったね。


こっちもぼちぼちと更新していきます。


ここ1年でかなり通いつめている、僕らの第3の故郷とも言えるようになった街・くまもと。

ホンマに沢山の出会いと縁があって、素敵な経験をさせてもろてます。


去年の今頃に始めて来たそのきっかけも、今思えば、縁と偶然が結んだきっかけ。

TSUTAYA MUSIC CAFE MORRICONE。

そして、二回目に来た時に運命の出会いとなった、1.5gakuya。


気がつけば、2014年下半期はほぼ毎月行ってた。


そして、大好きになった上通に宛てた、非公認ソングが、熊本の大切なみんなのおかげで、商店街でかかり、そして、熊本の新聞に取り上げて頂けるという。 


奇跡の連続って、ホンマにあるんやなって。
そして、この経験を通じて、もっともっと色んな出会いや縁が生まれて行く訳なんです。



{AC758767-A6E6-4E31-90AF-C86E18C9E40B:01}



あんまし、運命論とかそう言うのは信じない質やけど、出会う人、縁がある人って決まってるんかもしれんって、思い直すようになりました。

必然なんかもしれん。


だからこそ、そう思うと、嬉しくなっちゃうね。

今を精一杯生きて、向き合って。
ダサくてもええねん。

熱く届けたい言葉を、届けたいあなたに向けて、歌い続けてれば、必ず繋がると信じてるねん。


もっともっと、届けにいくね。

ホンマにありがとう。

{B1DCC6E2-1836-47F1-ADED-386486B74AF8:01}