yururira【演奏4本目】 | ウエノタカユキの酒のへたくそな呑み方

yururira【演奏4本目】

いやはや、一月も最後の日だね!

早いなぁ、今年もあっという間に過ぎていきそうで怖い(笑)


今日はよかにせにて、yururiraに出演して参りました!

しんごくん、ワダシン、もんりぃさん、ホンマにありがとうございました!!

アットホーム過ぎてびっくりしたよぉ(笑)


来て下さったあなた!
本当にありがとう。


僕があの曲カバーする事はほとんどないから、そういう意味でレア!

楽しかったぁ。
こういうのもたまにはありだね!

またやろーね!!

photo:01







iPhoneからの投稿