まさに絶景! | ウエノタカユキの酒のへたくそな呑み方

まさに絶景!

ワンマンを終えて、早二日。

休む間もなく、次の動きをと今日もメンバー皆でお出かけ。


府内某所。。。


憧れのあの人の所へ表敬訪問してきました!!


いやはや、マジで緊張したぁ!!!


そして、すっごい良い経験をさせてもらいました。

photo:01



心から大感謝!!
マジで素晴らしい一日を経験できた!!!

この模様はまた近いうちにご報告できると思います!!!!


さあ、明日はワンマンアフターパーティー。

みんな、東心斎橋のよかにせに大集合だぜ!!

1/31(火)
@東心斎橋Live & Bar 酔夏男
『yururira』
op/st 19:00/19:30
adv/door ¥1500/¥2000(1DRINK別)
w/和田 晋(Shetland Sheepdog),森本 真伍(nano)
*植野ソロです!
ワンマンチケットの半券ご持参の方は前売り入場+よかにせスペシャルフードをプレゼント!!
ワンマンに来れなかったあなたに向けて、あの歌を歌いますよ!!
ワンマンにきてくれたあなたにも、この日しか見れない名曲を披露!!!

必見です!!!

ご予約はメールもですが、twitter のリプライでも受け付けてます!

是非ともお越し下さい!!!

出演は21時ごろです!!!