戸谷 光【観戦10本目】 | ウエノタカユキの酒のへたくそな呑み方

戸谷 光【観戦10本目】

今週って、ホンマにこんな日ばっかりやなぁ。

寒さの加減ってもんを考えようや。
お天道様!


マジさっぶい。

今週末がピークなんやろ??
やーめーてーやー!


いや、マジで。

暖の効率良い取り方を考えよ。




あっ、そうそう。
昨日の話。

東京のアーティストで僕がホンマにいつもお世話になってるSSWが来てくれたのさ、大阪に。

戸谷 光と書いて、とやひかる、と読む。

何だろ、僕の中で関東のイメージをホンマに良いものにしてくれている一人。

熱い男。


熱過ぎて、火傷することもある。

でも、いいんだよな、そこが。

彼が来てくれました。

大阪に。


個人的に僕が合わせたかった奴等と真っ向勝負しに。


2012/01/25(水)
『GOOD KNIGHT!』
@東心斎橋club☆jungle
Act/戸谷 光,オカダユータ,U-ma,白玖 欣巳

12月にも来てくれたから一ヶ月ぶり。
今日も非常に彼らしいライブしてた。

必死にオカダユータをやりにくい空気にしようとしてたのが、面白かったなぁ。





GOOD KNIGHT!は僕の敬愛するイベンターのあるお方から頂戴したイベント名。

素晴らしい夜と素敵な騎士。
エレガントで優しいそんな恰好いい男性SSWを招いてのワンナイト。


今日はホンマにいい歌ばかり聴けたと思うねん。

戸谷くんは是非みんな一回体感しといて欲しい。


何か得られるはずやから、

それに、オカダユータは今年要注意やで!

俺、関西のインディー男性SSWで五本指に入る好きなアーティストです。

マジでええ。

ホンマにみとくべきやで。
みられへんのやったら、CD買わな。

ええ曲書いてるし。

うん。

良い日だった!