加賀谷 はつみ と あまやどり 【観戦8,9本目】 | ウエノタカユキの酒のへたくそな呑み方

加賀谷 はつみ と あまやどり 【観戦8,9本目】



今週の冷え込み方はハンパ無い、マジで。

何これ??


やばすぎるでしょ???




みんな風邪とかで死んでない????




最近ブログの更新がタイムリーにできやんとです。


書いてるんだけどあげ忘れてたり。。。






頑張りますもっと(笑)






さて、この1/23と1/24のレポートを一挙公開。





【観戦8本目!!】
2012/01/23(月)
@東心斎橋club☆jungle
『Kiila presents DREAM PARADISE vol.2』
Act/Kiila,加賀谷 はつみ,植田 真梨恵,優希(OA)

Kiilaちゃんの企画ライブ!
この日はビュッフェスタイルフード付のイベント。
60名完売で、この日はSOLD OUTしてたね。

この日は全組良かったがやはり、彼女でしょう。

加賀谷 はつみちゃん。








僕も本当に仲の良いアーティストからの紹介で去年、彼女が全国縦断のストリートツアーをやってるときに大阪編をお手伝いしてからの関わりかな。


ライブを見るのは実に半年以上ぶり。
全国を回ってきただけあって、本当に巻き込む力があるなという感じ。

まっすぐさが持ち味なところは変わらず持ってて、そこにソリッドさが付け加わった感じ。


いいアーティストだな。

是非次の大阪は見てほしいと思う。






そしてだよ。


24日。
昨日はスリーマン。

1/24(火)
『individuality #1』
@東心斎橋club☆jungle
Act/near,(a) platonic chouchou atelier,あまやどり


僕も仲の良いプラシュシュとあまやどり。



どっちも時間をかけて少しずつ熟成されてきている感じ。


あとで聞いたんやけど、うわさで。
Bassの彼抜けちゃうんや??


残念やなぁ。
ってか、教えてよ(笑)




さて、それであまやどりですよ。








画像は彼らの洗脳ソング。

いい曲やな。



結構実は好きやねんな。