Orient-Vesper 【観戦6本目】 | ウエノタカユキの酒のへたくそな呑み方

Orient-Vesper 【観戦6本目】



こんばんは。
いや、おはようか??

現在深夜の3時。



昨日は日付ギリギリに更新したけど、今日はいち早く更新するのです。


と言っても、これもこないだ金曜日のライのことなんやけどね。




そう、ずっと気になってたOrient-Vesperのイベントを見ました。


この日は僕等のアーティスト写真を描いてくださっている松田 真哉さんのLive Paintもあって、何か他人事でない気分。


ちなみにこんな絵だったよ。

photo:01



彼の絵って本当温かみがあって好き。


柔らかいけど艶やかで、深みがある。



いい絵描きです、ホンマ。


イベントや個展などもされてるし、Universal Studio Japanで絵描きしてるみたいやから、ぜひ皆描いてもらいにに行ってくれるといいと思う。




さてさて、ほんで本題はオリエントヴェスパーだよ。



Voの矢野君とはよく会う。
から、久しぶり感は全くのゼロやけど、ほかのメンバーさんは約半年ぶり。


しょっぱなから飛ばしてたなぁ。

二声あるのっていいよね。

羨ましさを感じながら、自分だったらどうアレンジするかなって考えながら、見聞きするのが楽しい音楽でした。





また次は一緒にやろうよと約束を交わし、会場を後に。


さぁ、僕らもワンマンまであと一週間きったよ!

頑張らなくっちゃ!!!