Buono! 本日の公開アーティストを紹介するのであーる! | ウエノタカユキの酒のへたくそな呑み方

Buono! 本日の公開アーティストを紹介するのであーる!


今日は1/21ですね。

実はすごく見に行きたいライブがあったのです。


僕は仕事でいけなかったのですが、メンバーがきっと行ってくれたはずだ!!








盛り上がったんだろうな。

先輩さすがっす!

もう久しくお会いしていない。。。

元気そうだけど。




心ばかりのものはお届けしましたので、行かれへんことをどうかお許しを(笑)





さてさて、やっと皆さんに完全公開ができます。

Buena Vista "and kitchen" Release Tour 追加公演
『Buono! vol.2』

そう発表するGUESTは。。。。





坊っちゃん



思えば昨年の3月までさかのぼる。

一年前の3/19、同じ日にどうしても彼らと一緒にやりたくて、お願いした。


彼らは二つ返事でOKをくれて、飛び上がるように喜んだっけ?


でも、あの未曾有の大震災が3.11日本を襲い、彼らは大阪に来ることができなかった。


東京を公演を早々とキャンセルする中、彼らは最後の最後まで僕らの公演の出演を調整してくれて。


ホンマにありがたかったし、来れないと分かった時の悔しさは今でも忘れない。


そんな、彼らを一年越しにお招きする。




僕らにとっても並大抵でない気持ちで臨む。



奇しくも、この日は相棒である岡村 篤郎の誕生日で、僕の現職中、最後のBuena Vistaライブとなる。


ワンマンにかける意気込みはすでに半端ではないけど、この日の思い入れも実はすごくある。



まだ始まってもないライブだから、予見していうことじゃないかもしれないけど、ここから先、今月のワンマンと3/19追加公演は本当に忘れることのできないライブになりそうだな。


頑張ろう。
そして、伝えよう。

僕がこの場所で培ってきたものを、育んできたものを。

そして、足跡を残していこう。


伝えることこそ、重要で、大切なんだ。

それが僕という表現者の立場。



2012/03/19(月)
東心斎橋 club☆jungle
『Buena Vista presents Buono! vol.2 ~forever young~』
op/st 18:00 / 18:30
adv/door ¥2,000 / ¥2,500 (1DRINK別)


チケットですが1/28(土)から、Buena Vista 物販、チケットぴあ、イープラスチケットで発売されます!!

●チケットぴあ Pコード:161-188
B uono! Vol.2 ~forever young~


●e-plus チケット
パソコン ⇒ http://eplus.jp/

携帯 ⇒ http://eplus.jp

B uono! Vol.2 ~forever young~


是非ともお買い求め下さい!!!

なお、今回もプレイガイド購入者特典を用意しています!!!
是非ともお買い求め下さい~!!!!

ご予約は
buenavista.ticket@gmail.com

もしくは

②twitter アカウントの@Buenavistaband までリプライもしくはDMでも受け付けています!!