Buena Vista presents Buono! vol.2 の お知らせ | ウエノタカユキの酒のへたくそな呑み方

Buena Vista presents Buono! vol.2 の お知らせ


ウエノBlogをご覧の皆様、こんばんは。

最近の寒さにいよいよ耐えきれなくなりつつある、ウエノです。
はい。

新年1本目のバンドライブを終えて、実は体調を崩しておりました。

風邪ひきさんです。


昨年からよう体調崩すなぁと、自分自身でもあきれている。。。


まぁ、それはいいとしよう。


これ飲みます。

ウエノタカユキの酒のへたくそな呑み方

さてさて、こないだのブログでもお知らせしましたが、Buena Vista ワンマンソールドアウトに際しまして、追加公演を発表しました。

その追加公演の詳細をお知らせしていこうと思います!

ということで、3/19に開催を発表しましたBuono! vol.2の見所をお伝えしていこうと思います!!




2012/03/19(月)
東心斎橋 club☆jungle
『Buena Vista presents Buono! vol.2 ~forever young~』
op/st 18:00 / 18:30
adv/door ¥2,000 / ¥2,500 (1DRINK別)


その気になる共演者を毎日発表!

まずは、僕らの大親友を紹介!






木村マンションズ

昨年mの5月にツーマンして、しばしば絡んでいます。
Voの森脇くんとは超飲み仲間です。

今年の4月から彼とソロ弾き語りツアーします。

多分、半年くらいかけて色々回りますよ!!

あっ、ここに来て欲しいとかあったら、聞きますので(笑)

チケットですが1/28(土)から、Buena Vista 物販、チケットぴあ、イープラスチケットで発売されます!!

是非ともお買い求め下さい!!!

なお、今回もプレイガイド購入者特典を用意しています!!!
是非ともお買い求め下さい~!!!!

ご予約は
buenavista.ticket@gmail.com

もしくは

②twitter アカウントの@Buenavistaband までリプライもしくはDMでも受け付けています!!