ユウテラスと新宿SACT!とBuena Vista【演奏二本目】 | ウエノタカユキの酒のへたくそな呑み方

ユウテラスと新宿SACT!とBuena Vista【演奏二本目】

おはようございます。

只今バスの最終休憩SAで停留中。
行と違って、帰りは結構寝た(笑)

最終休憩で起こされた気分。


いやはや今日はホンマに楽しかった!

Buena Vistaとしては新年一発目のライブやったけど、のっけから刺激的なライブやったな。

去年もそういやTHAMIIさんとの刺激的なツーマンから始まったことを考えると、運命的な一日やった。

新しい出会いも勿論あったし、ホンマに感謝!!

ありがとう、東京。
今年はいっぱい来たいな。

四月くらいにはソロでも来よう。
待っててな、東京。
次も楽しい夜にしよう。

photo:01



さあ、1/28ワンマンまではノンストップやで。

今日の良いイメージからさらに踏み込んで、Buena Vistaとしても、僕個人としても過去最高を大幅更新するような最高のライブをしよう!!

ユウテラスの皆さんをはじめ、SACT!の皆さん、東京の皆さん、ホンマにありがとうございました!!!