東京行きの車中にて | ウエノタカユキの酒のへたくそな呑み方

東京行きの車中にて



東京行き前夜。

なかなか準備がはかどらず、仕事もはかどらずな一日でしたが、今はこうして、バスに揺られております。

まだ三重県。。。


バスは真っ暗だぜ(笑)



バスでの移動は半年ぶりじゃないかな??

8月の東京からの帰り以来。
Buena Vista初ツアーの時は僕だけ残って色々してたんだよな。

バスでの移動、嫌いじゃないよ(笑)


まさかの人生初三列シート。

快適なのに寝れないという(笑)

車中細々と更新しよっと。

2:41更新。

愛知県突入!
パーキングにて。

photo:01




雑記帳なるものに記入!

photo:02



あっ、電気消えた!

続きはまたね!!