1001【観戦4本目】 | ウエノタカユキの酒のへたくそな呑み方

1001【観戦4本目】



今日は一段と冷え込んでる気がするね。

心なしかマスクの人も多いような。。。



あっ、僕もマスクマンです、一昨日から。
風邪は引いてないけどね!!


さてさて、100本ライブ観戦目標もまだまだ序盤。


今日も見ましたよ!!!


2012/01/12(木)
『Sweets night』
@東心斎橋club☆jungle
Act/ちーこーと,吉田 このみ,1001,ENICO,山田 智子,仮谷 せいら

実はあんまりしっかりと見れなかったんだけど、本編をしっかり見れた1001をレポート。




去年ワンマンをやってるんだよね。
映像はそのときのやつ。


アコギ男性と女性ヴォーカルのコンビ。
すっげーオーガニックで雰囲気は僕好みです。


ギターのイサムくんのコード選びがシンパシーを感じる。。。


うん。
いいアーティストだ。

僕も週末の東京頑張ろう!!

という事で、告知です。

2012/01/14(土)@新宿SACT!


"UTERUS maitsuky oneman live show 2012/ユウテラス マイツキー・ワンマンライブ・ショウ 2012"


第一夜・抹殺やナイト(予定)"田舎育ちが東京で大人を抹殺したらダーリンが君が代を歌って病気扱いされたけん君とじゃなきゃ生きられないってぎゅっとしたらYOUがテロにあってもた。なぁんて!くっだらねぇ。の巻"


op/st 19:00/19:30

ticket adv/door ¥2800/¥3000

※武花正太シェフのきまぐれフード+ワンドリンク付きチケット!



① buenavista.ticket@gmail.com
まで。件名に「公演日・公演会場」と、本文に「お名前、枚数」を明記して下さい。


②Twitter アカウント @BuenavistabandにDMもしくはリプライでも可能!