Buena Vista ワンマンについて | ウエノタカユキの酒のへたくそな呑み方

Buena Vista ワンマンについて


最近乾燥度合いが激しいですよね。

ホンマに喉からからになるー。


いよいよ約3週間後まで迫ってきたワンマンですが、twiter,Facebookでもご報告しましたが、


ソールドアウトしました!


ホンマにありがとうございます。
公演を迎える前から、こんな状況になるのは人生初(笑)

相方もビックリして2~3日寝れなかったとか。

はい、嘘つきました。
すいません。


支えて下さってる皆さんのおかげです、ホンマに感謝!!


とはいえ、まだライブはやってないし、しっかりといいものををお見せするために頑張るのです!!


そうそう、ワンマン公演のチケットを取り損ねた/予約し損ねたアナタに朗報!!

Buena VistaのRelease Tour FINAL の 追加公演を発表できそうです。


まだ情報は出せません。
週末まで待ってね。


吉報をお届けできるように頑張ります!!!


今日はこの画像でさよなら!!!

photo:01




西宮戎の残り福。
昨年と同じ売り場で、全く同じ番号の同じ内容のおみくじをゲット。

手を抜くなよ、神主さん!笑!!