monochrotelex presents 賽は投げられた vol.2 【2012年一本目】 | ウエノタカユキの酒のへたくそな呑み方

monochrotelex presents 賽は投げられた vol.2 【2012年一本目】

皆さん、今晩は。
寒いよなぁ、今日も。

さめ、昨日は急遽決定した、ワンマンライブのOAライブでした。

photo:02



monochrotelexというバンドがいて、彼等が活動を休止するという事で、居ても立ってもいられず、歌ってきました。

仲間の節目で迎えた新年一本目は、なかなか楽しいライブになりました。

完全なるアウェイやと思ったけど、皆意外と優しかった(笑)

アウェイな感覚は全然なかったなぁ。
流石、モノクロのファン!

セトリはこちら。

1.半径3メートルの世界で
2.一会
3.ワンダーランド(un pluged)
4.Break Time Street
5.Yes or No
6.stay away

新曲やここ一年やってない曲を含めた全六曲。


新しい出会いもあったし、ホンマに参加できて良かった!


さぁ、今年はあと99本!!!

楽しみにしててね。