今日は私の誕生日^^

 

 

1つ歳を重ねました。

 

 

 

 

少し前までは、年齢も重ねてくると

誕生日は嬉しいものの、

歳を重ねることには

なんだか嫌だな〜と感じることもありました^^;

 

 

でも、今の私は、

歳を重ねることは悪くない♩と思っています

 

歳を重ねながらも、素敵に生きていたい

これからの私の人生は、もっともっと楽しくなる

 

そう思っています

 

 

こうやって思えるのは、

きっと私の周りにいる人たちが、

みんな年齢を重ねながら、どんどんと輝きを増しているから

 

素敵だな〜と思える人たちがたくさんいます

 

 

それは、外見ではなく、内面的に。

 

もちろん、外見も、キレイで素敵です^^

 

 

私のこれからも、こんなふうに輝かせながら

自分の人生をもっともっと楽しんでいきたい

 

それができる

 

そう思うから、

これからの1年がまた楽しみです♡

 

 

 

出会いたい人と会えている。

繋がりたい人と繋がっていける。

 

 

それは、自分の心に正直に

こうしたい と思う方に素直に進んでいけているから

 

そうやって、選んできた自分に

よかった

と思います

 

 

私が私を大切にしてあげることができたから

今の私がいる

 

どんなふうになったら嬉しい?

どんな世界に生きていたい?

 

 

そうやって自分に問いかけながら、

進みたい方向に

これからも進んでいこうと思います^^

 

 

子どもたちがこっそり準備してくれたプレゼント

それぞれのお手紙。

 

たくさんの愛情を子どもたちからももらっています

 

 

 

 

自分と向き合えるようになったのは

ベビーライフコミュニケーターの学びから

子育てを通して、出会った感情。

私を知っていくきっかけになりました^^

 

私の開催している講座や教室はこちらから