こんにちは☀

川口市・鳩ヶ谷の

上野ピアノ教室ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日暑く、良い天気キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書くの何回目?

というくらいですが、


 

こんな日はいつもの通り

「洗濯機回したいチュー!」

衝動に駆られ、







洗濯物おばけになっています👻

 

 

 

 

 

 

 





「わぁ!もう乾いてる!!」

と、あっという間に乾くのが

なんだかとても感動でスッキリ〜!


何度も洗濯機を回してしまってますてへぺろ




 

 

 









 

 

 

さて、先週は

嬉しい出来事が💡





生徒ちゃんから

嬉しいお手紙をもらいました〜💌

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンにくるなり、

ツカツカツカと私のところに歩きてきて



 

「先生、これ!」

と封筒が……ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと照れくさそうに渡す

男の子生徒ちゃんビックリマーク


なんだか漫画の一場面のようでしたおねがい

(となると、私がヒロイン🥹?)

(ちょっと無理ありちゅー?)







そんな生徒ちゃんとは対照的に

 

「なになになに😍😍😍!!!」

「え!手紙書いてくれたの!?」

「キャー!幸せーー!!嬉しすぎーーー酔っ払い!!」

 

といつもより声でかく、

一人大盛りあがりしてしまいました😂

(ちょっとデリカシーなかったか?)

(これではヒロイン失格🙅‍♀️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校の授業で、

手紙を書く授業があり

先生にと書いてくれたのだそうラブ

 

 

 

 

 

 

 

嬉しさ爆上がりしてしまった先生に

「先生、今ここでは読まないでね!」

とまた照れてお願いされてしまったので

 



「わかった!」と、

レッスン終わるまでウズウズほんわか!!






最後の生徒ちゃんのレッスンが終わって

すぐ開封し笑


手紙を読ませてもらったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(生徒ちゃんの掲載許可済みです💓)



大人が書いたかのような文面にびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

しかも字めちゃめちゃキレイ!!!

 

 

 

 





なんて綺麗な文面なんだびっくり

 

 

 

 

年長の小さいときから

来てくれている生徒ちゃんなので、

 


「あんな小さかったのに、

こんな立派な文が書けるようになったのね😭」

 

 

と感動もひとしおでした花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


素敵なお手紙に

「これからも頑張ろう!」と

たくさんのパワーをもらった一日でした👑

 




素敵なお手紙ありがとう飛び出すハート