こんにちは😃⭐️
川口市・鳩ヶ谷の
上野ピアノ教室ですニコニコ












いよいよ明日は
ピアノ発表会です🎹












一人一人の頑張ってきた姿を
見てきたからこそ、

明日はとにかく思いっきり楽しんで
弾いてほしいなと思いますおねがい












一人一人が輝けるステージになりますように💕













今日は、
当日お手伝いしてくれる母と妹とダンさんと
最終打ち合わせがありました📖














いつもピアノ発表会の時は
夫、子供、妹一家に、実家、義実家と
総動員で支えてくれています✊!
(毎年本当に頭が下がります🙇‍♀️
本当にありがとう🙇‍♀️!)












そして今年は4月から社会人になった
卒業生もお手伝いに来てくれると💡











ありがたき幸せ😭😭😭










万全の体制で、
とても心強いです🥹💕













明日は生徒ちゃん達
楽しんで弾けますように✨✨












生徒ちゃん達、
先生舞台裏で待ってるからね〜♪
元気に笑顔でおいで〜(^^)⭐️