突然ですが、私のパソコンが死にました


富士通パソコン、まだ2年半です

夫がめっちゃ不機嫌ながら、色々と作業をしてくれました
 
必要データのバッグアップとか、パソコンの入っていた段ボールの準備とか(梱包されていた段ボールは取ってあります)

夫が言うには、自分のパソコンなんて丸6年になるけど、一度も不具合なんか起きたことがない!そうで  

半年前に機種変した私のスマホも一週間で不具合発生したし、今回も2年半で不具合発生です

私ってハズレを引く天才!?
(夫も!?😅)

明日、修理窓口に電話します
だけど、担当者の話が理解出来る気がしなくて気が重い😓

夫の予想では、電話で色々作業指示を出されてどんな画面になるか応答型のやり取りになるだろうとの事。

その上でパソコンを送るだろうから、付随して送る物があるのか(コード類)、送り方などもよーく聞いとけとの事
(あぁ、辛い😞)

5年の延長保証には入っているので、そこまで費用が掛かる事はなさそうだけど、相手の言ってる事が理解出来ないのが想像出来て辛いです

そもそも、ほとんどパソコンを使う事がありません
重要なのは、バイト関係のZOOMか息子の学校のZOOM面談程度ですが、それだって数カ月に一回くらい

区のWord、EXCEL講座も落っこちたばかりだし

夫のパソコンが死んだ時のための代替品でもあるようです

一人暮らしだったら全て自分でやらなきゃいけないのよね
ただ配送するだけでありますように