アロマテラピーの良いところも、危ないところも、きちんと学んで、楽しく学んで、アロマセラピストになる!!
日本ライフケアアロマ協会の認定講座です。
4月から始まる認定講座の受講生を募集中です!



認定講座では、以下の内容を受講していただきます。

アロマ大好きな講師たちが、惜しみなく自分たちの知識をお伝えする、めちゃめちゃ楽しい講座です!



アロマの知識を身につけたら、アドバンス講座や

個人でも、サロンなどの仕事でも役立たせる事が出来る大人気のエッセンシャルオイルリーディングの講座などがあります😊







ぜひ、ホームページもご覧ください。

公式ラインでは、様々な協会イベントや、新しい講座の情報をいち早くお知らせしています♪