第197話 ゆるりと雑談 | Cafe&Bar Lizブログ

Cafe&Bar Lizブログ

上野にあるCafe&BarLizのブログです

 

 

 

明日誕生日のれいさんです。

明日たまたまとはいえれいさんの日なので

出勤です笑

 

良かったら冷やかしに来て下さい!!!!

 

 

さて、今月の27日はきよ氏とあんなのバースデーイベントですね!

何だかんだ11月の恒例となってしまった

テキーラチャレンジがテキーラ勝負へと変わり

受け継がれています笑

 

今年はあいかがいなくて寂しいですが

2人で盛り上げてもらいましょう(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

 

もう2人も長らく働いてくれています。

きよ氏に関しては「あの」Trinityの深夜に入って

「この子あの個性の強い深夜組で大丈夫かな?」と

続くのかな?と不安でしたが

いつの間にか馴染んでいて「あ・・・」と色々察しました笑

 

きよ氏はお店にいつかない子なのに

(他のお店はすぐ辞めちゃう子なのに)

うちはずーっといてくれてるのに感謝してます。

 

 

 

あんなはLizに来てから色んな意味で頭角を現して

よくTrinityで猫をかぶれてたなと・・・笑

今ではお店のムードメーカーです。

 

お酒も好きなものが増えて

個を出せるようになってから接客も良くなったし

ただ、取り扱い注意人物なので

本人が嫌にならないうちは

うちで面倒を見ないとなーという気持ちにさせてくれます笑

 

2人との思い出もたくさん増えたなー

 

 

あ、たまに話すのですが

あんなの面接に来たときの事面白くて今でも覚えてます笑

 

あんながピンクの髪色をしていて

シルバーと毛先がピンクだった当時のれいさんに

「髪色大丈夫ですか?」と質問をしてきましたwwwwww

 

パンチが強いwwwww

 

いい思い出です!!!