第192話 ポッキーの日 | Cafe&Bar Lizブログ

Cafe&Bar Lizブログ

上野にあるCafe&BarLizのブログです

 

 

 

今日って11月11日なんですね笑

世の中ポッキーの日ってやつで盛り上がって?ますね(´◦ω◦`)

 

ポッキーと言うとゲーム実況者が思い浮かびます

見たことないんですけどね・・・

どちらかというと

キラキラ系実況者は見ないんですけどね。

 

最近れいさんはわいわいというゲーム実況動画

を上げているおいたんがまたあつ森の動画を投稿してくれてて

ずっと見てます!!!笑

あつ森を知らなくても癖になるので

時間がある時にでもユーチューブで見て下さい(﹡ˆᴗˆ﹡)

オススメです!!!

 

 

なんというくだらな話・・・

 

 

色々マジメな話をしようかと思いましたがやめましょう。

急にそんな気分じゃなくなりました笑

(気分屋がひどい)

 

 

今週の日曜日にあるちゃんが出勤してくれるそうなので

みなさん是非お待ちしております╰(*´︶`*)╯

12時~20時(予定)です!!

 

たまーにでも出勤してくれるの嬉しいな

いや、本当に。。。