第190話 寒くなってきましたね | Cafe&Bar Lizブログ

Cafe&Bar Lizブログ

上野にあるCafe&BarLizのブログです

 

 

 

 

何だかきゅーに寒くなったなって思ったら

更にグッと寒さが増した感じですね・・・

 

考えてみたら11月だし当たり前だよなってなったし

むしろ11月ってもっと寒かったくない?ってなった。

たった1年前なのに

去年の11月のことを全然思い出せない笑

 

 

時短も解除されたし

色々ご飯とか食べに行ったり旅行に行きたいなって

思っても引きこもりが加速してなかなか行動できない・・・

 

でも時短も解除されて

自店も賑わいが戻ってきたなって思います!!

イベントもやるとやっぱり楽しいし

イベントを楽しんでくれるお客様も多くて

色々やりたくなるなー

こんなイベントやってほしいとかあれば

教えて下さい!!

 

何か一方的なイベントとは少し違った

お客さんと一体化したイベントもたまにはね!!