第147話 新年お年玉企画!! | Cafe&Bar Lizブログ

Cafe&Bar Lizブログ

上野にあるCafe&BarLizのブログです

 

 

本日からお仕事の人も多いみたいですね!!

共に頑張りましょうo(。・‧̫・。)o

 

連休後は気合入らないですよね~

分かります、そんな時は飲みましょう(pq*´꒳`*)♥

Lizはもうやってますよー

是非お立ち寄りください!!

 

 

そして、本日から新春お年玉企画のスタート!!

4日~8日までの期間1日ご来店毎に1枚まで

4ケタの数字の書いてあるナンバーズを配布(*´ー`*)

 

 

別途1枚500円でも販売してますので

買い増して確率アップも出来ます!!!

 

1等はかなりお得になる時間割引サービスを

考えております。

その他、2等以降も色々考えているので

是非詳細は店内までお待ちしております!!

 

是非今年の運試しをしてみませんか??

 

 

お待ちしております(´,,•ω•,,`)