号外!♪♪確信犯的ストレイ・シープ!もしくは♪♪今を行け! | 損愚図

号外!♪♪確信犯的ストレイ・シープ!もしくは♪♪今を行け!


極めて個人的なとっても嬉しいビッグニュースがふたつ



ニュジちゃん!

ウエルカムバック\(^o^)/



 



宇野維正

@uno_kore

·

6時間

その場でジャンプしただけでこのクオリティーになるのわけわからない




 宇野維正

@uno_kore

·

7時間

全編に散りばめられた狂気とイリーガル感。良すぎて発狂しそう



ニュジおじボス(宇野維正)はもちろん発狂済み(^o^)



公開されたばかりの待望の新曲「HowSweet」が実に素晴らしい………私はつい今しがたMVを2回見たきりですが、ハニが、ハニが………いやいや全員が実にハイセンス!カッコいい\(^o^)/あっ、ほぼ日本人、ミンジの側転はダサい、カッコ悪い(^o^)でも好き(^o^)


まだまだニュジちゃんの頭上には大きな大きな岩が今にも落ちてきそうな危機的


状況には違いないが








たとえ落ちてきたとしても

…思わず







No Damage\(^o^)/


などと快裁を叫んでしまいそう(^o^)



そしてそしてもうひとつ、佐野さんネタを続けたいわけでもないのだけど佐野さん関連ネタ?が続きます(^o^)



♪♪何度目の“小山卓治は佐野元春の夢を見るか?”♪♪



西本明さんのファースト記憶は忘れもしない初の佐野元春ライブ参戦、どしゃ降りの岐阜市民会館VISITORSツアー


私のお目当てのひとつでもあった「ロックンロールナイト」演奏前に阿部さんとピアノを交代する姿でした(^o^) あっ、ピアノは西本さんなんだ!と、当時印象に残ったのでした(^o^)


そしてこれはたった今ネットで知ったのですが





夜のヒットスタジオ恒例のオープニングメドレー??


夜ヒットに登場した松原みきさんのバックバンドのリーダー伊藤銀次さんと松原さんの間に西本さんの姿が 言わずと知れたこの二人が佐野さんのバンド、ハートランドで佐野さんを支える柱になるんですよね!




小山さんと西本さん、すでに共演は実現済みですが今回は………まぁ小山さんのおっしゃる“超すごいこと”に、私はかなり懐疑的ではありますが(^o^)


それでも


もう嬉しくて嬉しくて




 2024年5月21日火曜日



壮大な計画の第一歩






西本明 小山卓治


  これまでに、千葉トリオ(西本明さん、江澤宏明さん、板倉雅一さん)との共演も含めて3度同じステージに立った、ピアニストの西本明さんとスタジオに入った。


 軽く音を合わせ、新しくスタートさせる計画についてじっくり話し合った。

 超すごいことになりそうだ。詳細の発表は秋口かな。お楽しみに!



小山卓治