暗雲の呼吸(-.-;) | 損愚図

暗雲の呼吸(-.-;)

【《2015年・AKB48 41thシングル選抜総選挙速報!》我が島田晴香&小嶋真子、仲良く圏外へ(T_T)/】

本日の回文

仲良くよ…くよくよ…かな?

チーン

はるぅはねぇ…予想通り(^O^)駄菓子菓子、まこきーはAKB総選挙の焦点が笑点になっちまいました こじまこ、まさかの圏外 まぁ思ったほど振るわんかもしれないな…と多少危惧はしてましたが…これ程とは…圏外はちょっぴりショックΣ(|||▽|||)本店エースを争うはずの?ぽんぽこタヌキ姉妹、なーにゃはしっかり65位、みーおんは54位ランクインなのに…

さっしーの3年連続速報1位は実質AKBのNo.1だから当たり前 ただ最終結果はわかんねーな ゆきりん、とても良い感じだし、まゆゆの海外票の効き目が出るのはこれからだからね

ゆいはんも不安な立ち上がり…まぁ上げてくるとは思うけど…

私のAKB総選挙4姉妹、やはり前途多難のようです