そこにはやはり板野が居たのか…(>_<) | 損愚図

そこにはやはり板野が居たのか…(>_<)

【まーくんの誰得?でだれとく?エンタメニュース】

音符一夫多妻制アイドル、清 竜人25、新メンバー“第7夫人”が発表に

20150519-00000016-cdj-000-0-thumb.jpg

“第7夫人”は、清 優華(きよし ゆうか)。

お!なんだかよさ気(^O^)/

大!大!期待してまっせ(^O^)/


グッド!今年も世間の関心を他所にひっそりと第7回AKB4841thシングル選抜総選挙投票始まる

CEuKGkFWEAAIjNs.jpg

ちなみにぱるるも投票開始を知らなかった(^O^)

さっそくまーくん、モバイル枠で自暴自棄、破れかぶれ、哀れみ、なけなしの偽りの愛と意地から

04bb294a.jpg

恒例のみなるんによる罵声に力無く抗い

CFFwgl4UkAAQYnz.jpg

島田晴香にジャイアンにはるぅに

焼け石に水?狂気一票を渋々3年連続投じる

はるぅの今年の公式選挙ポスターが見つからなかった(-.-;)

2015年第7回AKB48選抜総選挙】明日の「水曜歌謡祭」で速報発表を生中継する模様!!

さすがとゆーかフジだけはそりゃやるわな

音符Double、4年ぶりの新曲は映画「呪怨 -ザ・ファイナル-」主題歌

久しぶり!ひそかに好き(^O^)


音符チームしゃちほこ「天才バカボン」がオリコン週間4位獲得

20150519-00077552-lisn-000-1-view.jpg

こら(>_<)アイドル先輩にしてNGTキャプテン北原理英さんの上に乗るんじゃない けど期待してま~~す 1stアルバム欲しいっす



【《AKB48》1期生による秋元康のサプライズ誕生日パーティーを、板野△がぶち壊していたことが発覚(板野友美/ともちん)】のニュース

fe7627c2.jpg

《秋元康AKB48の1期生たちが、サプライズで僕の誕生日祝いをしてくれました。スタッフが月曜日の夜はスケジュールを入れないでくださいというので、何か緊急のミーティングかと思っていました。 指定されたのは、スタッフとよく行くレストランだったので、食事をしながら話し合うのだと思っていました。レストランに着いて、個室に入った瞬間、AKB48の1期生が「お誕生日、おめでとうございます」と言ってくれました。 すでに、AKB48のスタッフには、誕生日会をやってもらっていたので、こんなサプライズ、全く予想もしていませんでした。しかも、忙しい1期生のメンバーが駆けつけてくれて…。目頭がじーんと熱くなりました。

…… という、感動の一瞬だったはずなのですが…。 実は昼間、板野友美からラインが来ていました。 「映画の撮影が、急に入ってしまって行けなくなりました。ごめんなさい。せっかく、1期生で秋元先生のお誕生日をお祝いしようと思っていたのに…」 板野のラインのおかげで、 今日の夜、1期生が集まって、僕の誕生日をお祝いしてくれるというサプライズ計画を知りました。》



本日の回文

いざ!板野の大罪(>_<)/

チーン

そらあかんわ

知るか…わ!…ネタバレあれば種判るし(>_<)/

チーン

わ!台なし(>_<)凪いだわ
チーン

ともちんと言えば確か昔ステージ上であっちゃんのでっかいバースデイケーキを運んで来て何かに躓いて見事にひっくり返しケーキを台なしにした大惨事を思い出す(^O^)

またやっちまったか(^O^)
BGM

吉田拓郎
『旧友再会フォーエバーヤング』

小山卓治
『種の歌』



【《Mステ》弘中綾香アナウンサー AKB48選抜総選挙の投票は みるきーへ(NMB48渡辺美優紀)】のニュース

《みるきーお友達とごはんだよ♪

073f44bd.jpg

《みるきー(NMB48/SKE48)のト… はい。してくれます 笑 ななきー 弘中さんって、みるきーに投票してくれるかな?》

本日の回文

やり!アナ釣る綱有りや(^O^)/

チーン

♪優しくするより投票してぇえぇえぇえぇえ

t02200311_0480067913308739905.jpg

さすが希代の釣り師(^O^)
BGM

渡辺美優紀
『わるきー』



【《2015年第7回AKB48選抜総選挙》兒玉遥の選対がガチ過ぎ!!(HKT48/AKB48はるっぴ)】のニュース



059f0a1a.png

5a33bd8b.png

dc3024ee.png

スゲー!!!(^O^)

本日の回文

よ!“選対”!詠嘆せよ(^O^)/

チーン

いやはや…エスカレートしてますな(^O^)

頼もしいとゆーか、馬鹿馬鹿しいとゆーか(^O^) はるっぴ、選抜入りが有望視されてるけど、そりゃすんなりとはいかないもんね!勝負!目の色も変わるね

BGM

AKB48
『支え』



【《AKB48》込山榛香「新曲のCDにこみの声を入れることが出来なかった」「CDを買って会いに来てくれるみんなに申し訳ない」(こみはる)】のニュース

41632bcb.jpg

本日の回文

記すに、こみはるは身粉にするし(^O^)/

チーン

腹黒い、魔性の女とか言われてるけど、故にバラエティーはばっちりじゃね まぁ本人は納得してないみたいだけど(^O^)…弁は立つし例えば私の好きな乃木坂の人気者、秋元真夏さんにも通じる決してステージパフォーマンスではフロントには立てないし、重要性は低いけど(^O^)バラエティーで花開く可能性大いに有り!まぁその意気や良し(^O^)/…私ごとき彼女には簡単にやり込山まれそう(^O^)結構期待してます(^O^)/

粉骨砕身アイドルでっせ!!!

BGM

中村一義
『君の声』