納豆食うで納得??? | 損愚図

納豆食うで納得???

《朗報》来週一週間ZIP!内で

initiationlove.jpg

映画『イニシエーション・ラブ』とZIP!スペシャル企画で堤幸彦演出(^O^)/による 松田翔太×前田敦子による80年代ショートコントが毎日見れますぜ(^O^)/ 私はこの番組、毎日僅か1分間のアニメ『グッド・モーニング!!!ドロンジョ』を見るだけの為に(^O^)毎日録画してるわけですが(今、ベルク・カッツェとドロンジョの無意味な抗争が面白いよ~~(^O^)/)とにかく面白そう!映画ファンAKB好きは必見(^O^)/

…それにつけても

11137856_438760762969294_1359719000_n.jpg

食べたい!『ヤメゴク』、ばくちゃん(大島優子)の巨大ふ菓子(^O^)/



【新譜じゃ!唸る(^O^)/】シンプジャーナルがもし今なお存在してたら…のなんちゃって今月の推薦盤(聴いてはないけど)??

news_thumb_fujiikazuhiko_gemini_jk.jpg

藤井一彦
『GEMINI』

《wisteria KZCD-001
2500円+税

1. BETTER THAN LIFE
2. GEMINI
3. 路傍のダイヤモンド
4. Under The Foggy Moon
5. 夕闇ウォーカー
6. 時の手のひら ~LOST IN AUSTIN~
7. いったいなんだと
8. 気の持ちようさ
9. 遠望ワルツ
全9曲収録》

待望の2ndソロ・アコースティックアルバム

つーかジャケット写真はあからさまな

tumblr_n3dkhjRa0n1qkuou9o1_1280.jpg

ディランのパクリだよね藤井さん(^O^)

今年に入って石橋凌さんのLIVEでそのお姿と達者なギタープレイを拝見!またAKB(伝説の?前田あっちゃんバンド)と交錯する日は来るのだろうか(^O^)福原美穂さんとのLIVEは一度ぜひ観てみたい LIVE会場では先行発売してるそーです そーいやー新山詩織ちゃんの『現在地』MVをようつべでようやくちらっとだけど見ました これフルで観たかったな…詩織ちゃん固かったな(^O^)そろそろTHE GROOVERSの新作も待たれるところだし、またリクオさんや山口洋さんと…或は可能ならソロで我が地方都市にもまたLIVEに来てほしいな!!

ちなみに

CExzfn-VEAI6WNO.jpg



我が大好きギタリスト2名

チャボ(藤井さんいわく“マイ・ファースト・ギター・ヒーロー”とのこと)との“君僕ボーイズ”(命名:仲井戸センパイ)(^O^)この二人の共演…最高だな

藤井さんといえば愛してはいるけどとてもじゃないけど愛が足りない(^O^)佐野元春さんの

46155.jpg

コヨーテバンドの新譜『BLOOD MOON』が7月に(^O^)/やはりスーパーロックギタリスト深沼元昭さん大好きでもある私としては当然マストですね

もう一枚

その佐野さんの盟友、伊藤銀次さんいわく

“正義のチンピラ”(^O^)
これはすでに発売中みたいだけど藤井さん同様にソロアルバム

noname~35.jpg

鬼頭径五
『Soulshine』

《1. アハハン
2. 方位磁石
3. Maybe, Baby
4. Cloudy Days
5. すこしくらい
6. I Shall Be Releasedが聞こえる
7. ありったけのビートで
8. Refrain

Guest Player :千井塔子

定価2000円+tax (会場限定・ポスター付き2500円)
KHSS-003》

タイトルはバンド名で自らのバンドのソロ・カバーアルバム 藤井一彦さん同様アコースティック!2のみが初音源?…前作がLIVE音源だったし…ここはSoul社員としてのスタジオ新作が急務の気がするけどな←上からまーくん!…残念 千井さん、高架下のライブハウスで観て以来だな…

推薦盤!などとかましながら自分自身、当分購入出来そうにないんだけどね(^O^)←こらこら 欲しいCDが沢山有りすぎ(>_<)

BGM

藤井一彦
『ウェイティング・マン』


【AKB48岡田奈々が、舞台マジすか学園のために金髪にする!】のニュース

i~iy.jpg

本日の回文

変わる?何?金色?ヒロイン?気になるわ…か…

チーン

僕らのなぁちゃんが…き、金髪??

真面目な金髪(^O^)/

68dcee05.jpg

じゃーん

うん、うん、似合ってるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑盲目

NMB48
『絶滅黒髪少女』

高橋研
『金色のライオン』



【《AKB48 41stシングル選抜総選挙》AKB48大和田南那「目標は高く!15位を目指すくらいの気持ちで望みたいです… うわぁぁあ」(なーにゃ)】のニュース

a0ee1ced.jpg

本日の回文

“めかた”“野心”“視野”高め(^O^)/

チーン

がたいも野心も重いぜえ(^O^)/

15位はまさに“自由語彙”!言ったもの勝ちだぜ!“重い道理”になると良いね!なーにゃ(^O^)/

BGM

泉谷しげる
『果てしなき欲望』

うわぁぁあ



【《NMB48/AKB48》山本彩「私の膝見る?汚いで。」(さや姉)】のニュース

30a3caee.jpg

本日の回文

さー!で、膝?ひでーさ(>_<)/

チーン

《山本彩 30分前 私の膝見る? 汚いで。》

defc9fd1.jpg



大根?“めんこい”だo(^-^)o

チーン

確かに遠目には大根に見えないこともない(^O^)

汚い、だがとってもエロい!

…脚から図(-.-;)

BGM

ザ・ローリングストーンズ『ダーティ・ワーク』



以下、さっしー万歳(まんせー)ブログの本領発揮(^O^)/さっしー怒涛の連チャン!!

【HKT48指原莉乃、焼きそばUFOに納豆と目玉焼きを入れて食べる(HKT48さっしー)】

2556b270.jpg



《指原 莉乃 @345__chanゴリパラの視聴者さんに教えていただいた、納豆ufoに目玉やきを添えて。。 #いいものも食べてます #でもこういうのも好き #ufoは2分半で湯切りするタイプ》

本日の回文

練る!糸引く人居るね(^O^)/

チーン

そう!目玉焼きはわかる!そりゃ焼きそばに合うし美味いわ(^O^)/問題は納豆だよね…私は納豆好きなので今度試そうと思います、しかしながらさりげなく「いいものも食べてます!」とか「2分半でゆきりん…違った湯切りするタイプ!」とかウケる(^O^)さすがかつてはカップ麺に一家言あった女(^O^)

BGM

ザ・コレクターズ
『U・F・O』



【《2015年第7回AKB48選抜総選挙》HKT48指原莉乃の選挙公約は1位になったら水着でコンサートします!!!】のニュース

85540bba.jpg



本日の回文

唸る!切り札だ!振り切る、NOW(^O^)/

チーン

ただ…

img_0~00.jpg



これを見せられてもね(^O^)

いけない(>_<)…いけない…あかんやつだった…修正、修正(^O^)/

o0404072011425116543.jpg

なんつーか(^O^)ヲタ、ファンにはたまらない!効果てきめん(^O^)おぬしも策士よのう(^O^)

BGM

南佳孝
『水の中のナイフ』



【《2015年第7回AKB48選抜総選挙》HKT48指原莉乃に強力な援軍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(ターミネーター:新起動/ジェニシス)】のニュース

9c8d1a3d.jpg



《「ターミネーター:新起動/ジェニシス」公 @terminator_JP@345__chan お嬢さん、俺の決め台詞を使ってくれてありがとう。俺はマシーンだから投票する事はできないが、君の健闘を願っておくよ。アイル・ビー・バック》

本日の回文

「あ、アーノルド気取るのー?」「ああ」

チーン

私は見てないのであれだけど、どーやら総選挙・政見放送でさっしーが時間があまり、とっさに口走った“アイル・ビー・バック”にツイッターで反応があったらしい???なんかヤラセっぽいけどね(^O^)ホントかな?誰かさんに似て策士だからなぁあ…りのちゃん(^O^)選挙に向けての…

話題だわ チーン

BGM

中村あゆみ
『COME BACK』



【《2015年第7回AKB48選抜総選挙》HKT48指原莉乃の順位予想は村重杏奈は圏外、宮脇咲良7位、兒玉遥16位、坂口理子30位40位、冨吉明日香圏内」】のニュース

本日の回文

知るか、博多か、見方か、計るし(^O^)/

まぁ割と手堅いんじゃね???わかんねーけど(^O^)はるっぴ、ホント選抜入りして欲しい(^O^)/

BGM

チューリップ
『博多っ子順序』…違った…『博多っ子純情』←またか(-.-;)



【《朗報》HKT48指原莉乃、人事関係者が新入社員として育ててみたい人ランキングで9位に選ばれる!(さっしー)】のニュース

955e3ed3.jpg

《入社してきたら育ててみたい人1位は福士蒼汰 - 10位に山田涼介もhttp://news.mynavi.jp/news/2015/05/12/390/ ライフネット生命保険は、2016年度新卒採用を実施する(または実施を検討している)企業に勤め、 採用活動に関与している男女500名を対象に、「2016年度新卒採用関係者の意識調査」を実施した。調査期間は4月9日10日。 自分の会社に新入社員として入社してきたら、"育ててみたい"と思う2123歳の著名人について尋ねたところ、男性の1位となったのは「福士蒼汰さん」(21.6%)、女性の1位となったのは「有村架純さん」、「石川佳純さん」(ともに20.8%)となった。 1 福士蒼太 2 石川遼 3 有村架純 4 石川佳純 5 剛力彩芽 6 能年玲奈 7 武井咲 8 神木降之介 9 指原莉乃 10山田涼介》
本日の回文

う…育てがいが…手出そう(^O^)/

チーン

さすが人気者(^O^)/ ………つーことなのか?

BGM

ブルース・スプリングスティーン
『成長するってことは』