意地や維持!示威や!爺(^O^)/ チーン | 損愚図

意地や維持!示威や!爺(^O^)/ チーン

今月(購入予定)の一枚

51yZDWZcrZL.jpg

Graham Parker & The Rumour
『Mystery Glue』

新山詩織ちゃんの2nd(1stも持ってないんだけどね(^O^))や今大注目!ceroの3rdも気になるところだけど…あちきはもちろんこれ!パーカーとルーモアの復活2作目(^O^)/もう出来がどーとかあんまり関係ない(^O^)今なお新作が聴ける喜び かつての盟友からこんな嬉しい言葉も

「グレアムは、ここ最近で俺が唯一金をはらってでも見たいミュージシャンだ」
by ブルース・スプリングスティーン

アハハ…社交辞令でも…いや社交辞令なんだろうけど、嘘でも嬉しいよ!ボス(^O^)/

graham-parker-at-event-of-this-is-40-(2012).jpg

爺が行くのだ(^O^)/

BGM

Graham Parker
『Endless Night』



【《2015年第7回AKB48選抜総選挙》AKB48 41stシングル選抜総選挙公式ポスターキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!(AKB48/SKE48/NMB48/HKT48)】のニュース

81f19909.jpg

本日の回文

練る?またか…固まるね

チーン

一応、アイディアが固まってるのとポスターがかたまってるのダブル意味なんだけど…

そんな中からいくつか


今年の総選挙、私的最大の焦点

17d5d669.jpg



ca82eb9e.jpg

本店、いやAKB次期エースぽんぽこタヌキ姉妹合戦

16aca0ec.jpg

ぜひ選抜ベスト16入りを(^O^)/

5ce518ea.jpg



a5b46a1f.jpg



この二人、毎年路線(極道ヤンキー)が代わり映えしないが(^O^)←こらこら

ジキソーは神7、さやねーはさらなる躍進、あわよくば日刊スポーツ予想(※まーくん独断まとめ)の通り初戴冠なるか?

ウケたのが

盟友こじはるの写真集をパクるみぃちゃん(^O^)

6c1c72ce.jpg



2bf6f6d3.jpg



映画ポスター『6才のボクが、大人になるまで。』のパクリ、大島涼花の

6b4a5a78.jpg



3b9d58bd.jpg



ちなみにこの『6才のボクが、大人になるまで。』と同時アカデミー賞ノミネート作品『アメリカン・スナイパー』『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』『グランド・ブダペスト・ホテル』『イミテーション・ゲーム』『博士と彼女のセオリー 』いずれも見たんだけど、どれも見応えあり!一見の価値ありです!あと評判の『セッション』こちらでやってくれないんですけど…ぜひ観たいですね

しーちゃんのもそーなのかな??

4fca04d2.jpg


199d6d6f.jpg



そんな中、やはりこの人

流石と言うべきか?しょーもない(-.-;)と言うべきか(^O^)

【《2015年第7回AKB48選抜総選挙》HKT48指原莉乃の公式選挙ポスターが、ホントの選挙ポスターみたいwww】のニュース

ea087028.jpg



本日の回文

ネタ!違和感か!涌いたね(^O^)/

チーン

さ、リアルありさ(^O^)/ チーン

こーすると…

94df01f9.jpg



なるほどね(^O^)溶け込んでるわ(^O^)

また

文言!文言も(^O^)/ チーン

~チャンスのある未来を~



まぁ説得力あり……ですかね??(^O^)

語れ?本格派?気迫かん?惚れたか?

チーン

まぁ切り口としてはありですかね(^O^)

これぞ政界の正解ですかね(^O^)将来の政界入りを睨んでるのか?さっしー!!!

BGM

大江千里
『REAL』

DAOKO
『高い壁には幾千のドア』


本日のオススメようつべ

0.jpg

安藤裕子
『ぼくらが旅に出る理由』

スカパラをバックにオサレにゴージャスにオザケン・カバー!!私の大好きな人による大好きな歌のカバー♪切なくて切なくて胸が痛むほど~~~~~~~レキシの池田さんも活躍でっせ!

mqdefault.jpg

清竜人25
『ラブボクシング』

滑稽!でもカッケー!!キモい!でも気持ちE!!最高です(^O^)/



【《2015年第7回AKB48選抜総選挙》公式ガイドブックの順位予想が判明!1位高橋みなみ、2位渡辺麻友、3位指原莉乃、4位山本彩、5位柏木由紀、6位松井珠理奈、7位島崎遥香】のニュース

307ad156.jpg

本日の回文

のる(載る)!またか…たかみな見方(味方)で固まるの?

チーン

週刊プレイボーイ誌のランキング同様にたかみながトップに!!

やはり“有終の美”こじはる票の行方か?“AKBとは高橋みなみのことである”“努力は必ず報われる”をやはり最後の最後に証明しちゃうのか?

BGM

佐野元春
『ハッピーエンド』

ついでに

【《2015年第7回AKB48選抜総選挙》小林よしのりの順位予想は1位渡辺麻友、2位市川美織、3位山本彩、4位小谷里歩 、5位宮脇咲良、6位渡辺美優紀、7位柏木由紀、8位指原莉乃】のニュース

ワハハ(^O^)

みおりん!りぽぽ!みるきー!………よしりんだな~~~~~~~~~~~~~~とにかく愛があるね(^O^)

【《2015年第7回AKB48選抜総選挙》なーにゃの総選挙への意気込み&大和田南那と指原莉乃の2ショット!!(HKT48さっしー)】のニュース

a88103f8~00.jpg



本日の回文

幅利かす!顔貸すか(^O^)牙は?

チーン

顔も態度も幅を利かすぜ!なーにゃ、AKBトップクラスをことごとく攻略か?やはり選挙モード突入なのか…おそるべし あ…受けて立つさっしーも流石のたたずまい(^O^)

BGM

THEラブ人間
『黒いドロドロ』



【《第2回AKB48グループドラフト会議》ドラフト抽選に向かうぱるるのセリフがカッコよすぎる!!(AKB48島崎遥香)】のニュース

22891b60.jpg

《「私が樋渡ちゃんを獲ってくる」と豪語してセンターステージに向かった島崎遥香。「2日連続でぱるるの本気が見られたので、あと半年は出ないと思う」(高橋みなみ)というほどの気合で、見事1位指名の交渉権を引き当てた。歓喜に沸くチームAのメンバーたち。》

本日の回文

やる気起きるや(^O^)/

チーン

これウケたな(^O^)熱いぱるる!やる気満々のぽんこつ(^O^)

73a249da.jpg

カッケー!結果(^O^)/ チーン



熱いぱるる(^O^)

09379eb1.jpg



ずるいよな~~~~ぱるるは…

BGM

山下達郎
『ラッキー・ガールに花束を』

ぱるる、こんなニュースも

【AKB48島崎遥香さん、母性に目覚める!!(ぱるる)】のニュース



eb571da1.jpg

本日の回文

いかん?母さんさ!あかんかい?

チーン

異常!…違った以上!!

BGM

ミドリカワ書房
『Iam a mother』



【《AKB48/NMB48》柏木由紀「意外となかよし。れなっち。」(加藤玲奈)】のニュース

fcb81def.jpg

《柏木由紀 @Yukiriiiin__Kはろー 意外となかよし。れなっち。》

本日の回文

知れ!な!れなっち!チッ(>_<)馴れ馴れし(>_<)/
チーン

と、アンチゆきりんとしては言ってみる(^O^)が、最近はそーでもないし、とにかくれなっちがかわいーので取り上げてしまいました(^O^)

BGM

大澤誉志幸
『せつない時は僕がいる~素晴らしい世界~』



【《AKB48》向井地美音と篠原涼子のツーショット写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(みーおん)】のニュース

f8781fd7.jpg

本日の回文

ん!Oh!見習いたいら?な!みーおん(^O^)/

チーン

アイドル、パードル(東京パフォーマンスドール)の大先輩と

愛しくて切なくて心強いぜ(^O^)/

みーおん、ビッグになれよ!ちっちゃいけど(^O^)/

BGM

篠原涼子
『もっと もっと…』