上野、御徒町。仲町通りの夜遊びコンシェルジュ!! | 上野案内所

上野案内所

私の育った町の発展にがんばってます^^

音譜夜遊びコンシェルジュ・サイトリニューアル音譜


 

こんにちわ。

ご無沙汰しています。UENOっ子です。

皆さんお元気でしたか?ラブラブ

まだまだしんどい毎日が続いていますねビックリマークあせる

1年以上続くコロナ禍でも上野の皆さん 踏ん張り+がんばって+必死に営業しておりますラブラブ

 

 

UENOっ子ももちろん毎日頑張っておりますよ~ッ音譜(≡^∇^≡)晴れ(=⌒▽⌒=)音譜


 

さてさてアップアップ突然ですが!!

ご報告ですきらきら!!


HPがお引越しいたしましたビックリビックリビックリビックリ

 

グッド!ぱちぱちぱち――――――キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!)

(キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!)



 

!! パソコン http://yorucon-s.com

 

音譜

以前同様かわいくなってます音譜

上野の夜遊び情報が詰まってますよチョキ

お得な割引情報なんかも 載ってるかもしれないので・・・・ニコニコきらきら!!


 

見に来て下さいね音譜

 

 

そしてそして、

「夜遊び★コンシェルジュ」 本日も元気に営業しております音譜

上野の街で遊びに行く前に、ぜひ、お立ち寄りください音譜

 

「東京都台東区上野2-12-2 池本ビル1階 」

仲町通り入ってすぐ!パンダの看板が目印!!!!!!音譜

 

お得に楽しく遊べる情報が盛りだくさん音譜
コロナ禍ではありますがソーシャルディスタンスに気を付けて

楽しい夜の街を少しづつ楽しみましょう音譜

それでは~!!

またね!UENOっ子でしたハート



 


            *。?UENOっ子?。*♪のブログ

ポスト東京都台東区上野2-12-2 池本ビル1F

電話03-5818-2396

 「夜遊びコンシェルジュ」