格闘は続く。 | 上野賢一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

格闘は続く。


名古屋駅乗り換え。いつものようにホームでカプチーノを買う。最近このパターンが多い。

今週も充実した週末を過ごさせて頂く。最後は、奄美から長浜に移り住まれて50年の方のお祝いの会。一言で50年と言っても、知らない土地で、色々なご苦労があったはず。それを乗り越えてこられたバイタリティとお人柄は本当に素晴らしいと思う。

そろそろ地元活動の目標を定める時期がきた。事務所体制も何とか少しづつだが整いつつある。少し頭を整理して、2013年の目標計画を作り、スタッフと共有化する。

ここ最近、党の部会や議員連盟の事務局長を頼まれることが増えた。仕事を頂けるのはありがたい事と思って全てお引き受けさせてもらっている。たくさんの資料と格闘することも多い。なかなか大変だが、寝る間を惜しんででもやり切る。

うえの賢一郎

追伸
マスコミ各社の調査によれば、安倍内閣支持率は、引き続き高水準を維持している。官邸が機能していること、各大臣の連携が上手くいっていることがその要因、のように思う。足の引っ張り合いやスタンドプレーとは全く無縁だ。


iPhoneからの投稿