ガッツリ街宣、2日目 | 上野賢一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

ガッツリ街宣、2日目

今日は、長浜・米原で街宣活動。朝9時にスタートし、午後5時までびっしり活動した。午前中は地元の川島隆二県会議員の熱い協力も得た(感謝!)。午後からは少しトラブルもあったが、午前・午後合わせて18か所でマイクを握った。道行く人々の反応やその他諸々を確認しながら、夕刻まで走り回った。さすがに終盤は少し疲れが出たが、心地よい疲労感だ。


車の中から手を振っていただいたり、クラクションを鳴らしていただいたり、たくさんの元気もいただいた。まだまだ試行錯誤しながらの活動だが、ガッツリ行動していこう。


明日はご挨拶回り。朝から精力的に動きます。


追伸)

帰宅すると、なんと、妻がBSで「東京ラブストーリー」を食い入るように見ている。もう20年前です。確かに懐かしい。そして、鈴木保奈美さんも、織田裕二さんも、役者さんがみんな若いですね!バブリーだけど、少し甘い季節でした。